お知らせ 2023.04.18

ダイヤモンドプロポーズ用の桐箱が完成しました

婚約指輪を贈る際に

そっとポケットに忍ばせることが出来るようにお作りした小さな桐箱。

 

この度、新たに、

ダイヤモンドを贈ることができる桐箱が完成いたしました。

 

「出雲結の婚約指輪を贈りたいけれど、相手の好みが分からない」

「プロポーズの予定に指輪の完成が間に合わない」など

サプライズプロポーズをお考えの方よりこれまでいただいた多くのご相談。

 

その想いに少しでも出雲結らしい形でお役に立てることがあればと考え、

ダイヤモンドプロポーズのための桐箱が完成しました。

 

ダイヤモンドのみ(即日お渡しも可能)でプロポーズをされた後、

おふたりで指輪のデザインをお選びいただき、

プロポーズの際に贈られたダイヤモンドをお留めして指輪の作製をいたします。

ダイヤモンドを入れていた桐箱はリングケースとしてもご使用いただけますので、

プロポーズの思い出とともにその後も大切にお持ちいただくことが可能です。

 

 

おふたりのこの瞬間の想いを閉じ込めておく石。

小さくともおふたりのご縁を次の世代へと結ぶ石。

そして、人生の大切な瞬間こそ和の心で。

 

おふたりとってかけがえのないダイヤモンド選びと指輪選びを

お楽しみいただければと思います。

 

ご入用の際は、店頭またはオンラインスタッフまでお声がけ下さいませ。

※こちらの桐箱は出雲結にてダイヤモンドをご購入いただいた方に限ります。

予めご了承くださいませ。

 

 

〇お問合せはこちらより

 

〇ご自宅で指輪選びを。

 サンプルリングお貸し出しはこちらより

 

〇指輪ページはこちらより

 

〇ご来店予約やご相談など、

 各種お問合せはこちらよりお気軽にどうぞ。