お知らせ 2022.10.25

【11月フェア】神在月の生誕祭2022

「  神 在 月 の 生 誕 祭  」

 

旧暦10月、

新暦にすると11月のこの月は

全国より八百万の神さまたちが出雲の国へ集まることから、

出雲では「神在月」と呼ばれています。

 

この地で生まれた私たちとして

この月を皆様と喜び、お祝いできればと

ひと月の間、フェアを開催することといたしました。

 

11月1日より11月30日までのひと月の間、

ご来店(サンプルリング請求も対象)、

又は婚約指輪や結婚指輪のご成約いただきました皆さまへ

いくつかの品をご用意させていただきました。

 

神在月のひと月が、

おふたりのご縁と、出雲とのご縁を結ぶ特別な時となればと思います。

 

 

【 対 象 期  間 】

〇11月1日 より 11月30日迄

※サンプルリングをご請求の皆さまは以下期間が対象となります。

11月30日迄にサンプルリングをご請求いただき、

12月31日迄にご成約いただいた場合が対象。

 

【 ご 来 店 特 典 】

〇2023年 出雲結オリジナルカレンダー

大社本店又は浅草店へお越しいただきました皆さま。

サンプルリング請求をしていただきました皆さまへお渡しさせていただきます。

新しい一年を出雲を身近に感じてお過ごしいただけますように。

 

【 ご 成 約 特 典 】

〇内石

指輪ひとつあたり、指輪の内側に誕生石を1石、お贈りいたします。

相手の誕生石を入れたり、記念月への思い出をこめて宝石を選んだり。選び方はさまざまです。

常に肌に触れる部分にあるからこそ、お守りのような存在となれば幸いです。

 

〇ご婚約指輪をご成約の皆さまへ

湯町窯の豆皿と出雲そばのセットをお贈りいたします。

出雲地方を代表する食文化である蕎麦と島根の窯元、湯町窯の器。

この地ならではの暮らしをおふたりの生活のなかにも。

(※器の色合いや柄について実際のものと若干異なる場合がございます)

 

〇ご結婚指輪をご成約の皆さまへ

湯町窯の夫婦茶碗をお贈りいたします。

出雲布志名焼の流れを汲む窯元、湯町窯。地元産出の粘土や釉薬を使用しています。

新年を、ご夫婦としての新生活を、ぜひお揃いの島根のうつわでお迎えくださいませ。

(※器の色合いや形について実際のものと若干異なる場合がございます)

 

 

【 対 象 店 舗 】

  ・出雲結 大社本店

  ・出雲結 浅草店

  ・出雲結 オンライン(お貸出しサンプルリング)

 

 

※ご不明な点などございましたら、

お気軽にお問合せフォームや、

LINE等により、お声がけくださいませ。

 

大社本店公式LINEアカウント:出雲結  大社本店

浅草準備室LINEアカウント:出雲結 浅草店

出雲結オンライン公式LINEアカウント:出雲結 オンライン